こまとちゃんポイントサービス

1こまとちゃんポイントサービスとは

 各事業の利用に応じてポイントが貯まる仕組みです。貯まったポイントを使って、お買物券やオリジナル商品と交換できるとてもお得なサービスです。

 当JAの組合員なら、どなたでもお申込みいただき加入することができます。組合員でない方も、一口1,000円の出資金を持つことで組合員となることができます。

 なお、組合員加入には一定の条件がありますので、詳細については窓口にてご確認ください。

こまとちゃん

2ポイント交換方法、交換内容

貯まったポイントは、

1. ポイント1円として直売所で利用できます。
2. 500ポイント毎に当JA等で利用できるお買物券に交換できます。※
 お買物券が使用できる場所についてはこちら。

※お買物券と交換できる場所は、支店・本店金融課窓口となっています。いずれも営業時間のみの取り扱いとなります。

こまとちゃん

3ポイントの有効期限

 ポイントの有効期限は、ポイント付与月から数えて3回目の3月31日です。有効期限を過ぎますと、ポイントは失効し、お買物券等と交換できなくなりますのでご注意ください。

参考例
 令和4年3月31日までに付与されたポイントは、令和6年3月31日まで有効です。

参考例
こまとちゃん

4付与基準

5会員規約

7カードの呈示が必要な場合

次の店舗でのお取引にはカードの呈示が必要となりますので、忘れずにお持ちください。

 あぐり、道の駅こまつ木場潟、マイカーセンター(中央店、南部店)、旅行センター、支店(肥料・農薬等の現金購入時)

こまとちゃん
PAGE TOP