准組合員モニター募集のお知らせ

2023.06.05

定員に達したため、受付を終了させていただきます。

たくさんのお申込みありがとうございました。

 

概要

2023年7月からスタートする第6期「准組合員モニター」を募集します。

准組合員の皆様のご意見を賜り、JA小松市に係るすべての皆様にとって、
よりよい組織となるようご協力を募るものです。
皆様のご意見をお聞かせください。

 

ご協力頂きたいこと

小松市の圃場やJA小松市等の施設見学、食事などの日帰りイベントに参加し、
アンケートに答えて頂きます。
※食事代等はすべてJA小松市が負担いたします。
准組合員モニターイベントに関して参加者様へ費用を請求することはありません。

 

イベント内容(予定)

 

応募資格

小松市在住のJA小松市准組合員で、平日の各イベントに参加できる方

 

募集人数

15名程度(先着順)

 

任  期

2023年7月1日(土)より1年間

 

募集期間

定員に達したため、今期の受付は終了しました。

 

ご協力のお礼

無償

 

応募方法

1.ハガキを出す

ハガキに「准組合員モニター希望」と明記の上、
1.郵便番号 2.住所 3.氏名 4.年齢 5.性別 6.電話番号 7.利用店舗 
をご記入頂き、下の宛先までお送り下さい。
郵便番号923-8611
(住所記入不要) 
JA小松市本店組合員相談課

 

2.電子メールを送る

件名に「准組合員モニター希望」と記入の上、
1.郵便番号 2.住所 3.氏名 4.年齢 5.性別 6.電話番号 7.利用店舗 
をご記入頂き、下の宛先までお送り下さい。
fureai@komatsushi.is-ja.jp

 

3.支店や本店に応募用紙を手出する

応募用紙に必要事項を記入いただき、お近くの支店または本店までご持参ください。
用紙は広報誌ふれあい6月号または各支店にございます。

PAGE TOP