農業応援メッセージ一部先行公開

2022.09.13

先行公開について

JA小松市では創立50周年を記念し、美味しいお米や新鮮なお野菜を作ってくれる
生産者さんへ向けた応援メッセージや感謝の言葉を2022年7月から8月にかけて募集しました。

おかげさまでたくさんの方々から応援の言葉を頂戴しました。
ご協力ありがとうございました。

正式な発表に先駆けて一部のメッセージをご紹介します。
景品の抽選や詳細な結果は「2022JAまつり」にて発表いたします。
(今回の先行公開は景品の抽選とは関係ありません。抽選は改めて実施します)

 

応援メッセージ(一部抜粋)

JA小松市の皆さん、いつも美味しい農産物ありがとうございます。皆さんのような一生懸命な農業従事者が、日本の食生活を支えています。これからもいろいろな美味しい農産物をたくさん作ってください。応援しています。頑張れJA小松市。
農家のみなさんが育ててくれた美味しい野菜、お米のを食べて、我が家の子どもたちもすくすく成長しています。ありがとう。これからも子どもたちが安心して食べれるお野菜をお願いします!
子どもたちが、夏は小松の麦茶しか飲んでくれません。どうか、どうか、再販してください!小松の麦茶の復活を!
美味しい野菜やお米をありがとう!
いつでも欲しい農作物を購入できるのは、農家さんが丹精込めて育ててきてくれたからですね。よーく味わっていただきたいと思います。いつもありがとうございます。
いつも美味しい作物をありがとうございます。
頑張って作ってくださる皆様のおかげで美味しい作物を食べられていると感じています。
とても感謝しています。
最近大変なことも多いと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。かげながら応援しています。
これからも食べさせていただきます。
ガンバレ!
初めてこのようなイベントに参加しました。野菜の事でなるほどとなり楽しかったです。いつも美味しい野菜をありがとうございます。これからも野菜をたくさん食べ応援させて頂きます。
天候に左右される中、美味しい野菜を育てて下さり、ありがとうございます。これからも地産地消を心がけてささやかながら応援しております。
私たちの食と命を支えてくれる農家の皆さん。厳しい農作業。天候との闘い。大変な苦労の末、食卓に届けられる新鮮で美味しい野菜や米。感謝の心を持って、噛みしめて食べます。
小松市産のトマトが大変美味しくて、ついつい直売所で購入してしまいます。
トマトは料理のバラエティーに富んでおり、健康にも良いので、家族でも喜んでいただいています。引き続き品質の高いトマト期待しております。
色々加工品の開発をしてもらって色々試したいと思います。
我が息子も四月から農業高校へ進学。自分で見つけた道を突き進め!農業にこそ光あれ!
なんと言ってもやっぱり国産の農産物を優先して買います。
これからも日本の農業をよろしくお願いします!
たいへんな作業なのに、いつもありがとうございます。
いつもありがとうございます
すごい雨でしたネ。頑張って下さい。
農家さんの馬力を見せて下さい。
暑いのにお世話様です。御身大切に。心楽しく食物をお作り下さい。
おいしい野菜楽しみにしています。
自然災害に負けず、利用して(自然を)美味しい野菜育てて下さい。
めずらしい野菜も育てて下さい。
お米は最高に美味しいです!!
いつも新鮮でおいしい野菜、お米を
頂いております。ありがとうございます。
いつもおいしい野菜をありがとうございます。

 

その他、多数のメッセージを頂戴しており、現在とりまとめ中です。
皆様のお言葉は必ず農家さんの励みとなります!
改めてありがとうございました。

PAGE TOP