准組合員モニター募集 [終了]

2020.07.02

准組合員モニター募集は終了いたしました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

 

 

 

概要

2020年8月からスタートする第3期「准組合員モニター」を募集します。
准組合員の皆様のご意見を賜り、JA小松市に係るすべての皆様にとって、
よりよい組織となるようご協力を募るものです。
情報誌、ホームページ、直売所、支店行事など、皆様のご意見をお聞かせください。

 

ご協力頂きたいこと

JA小松市に関するご感想やご意見をアンケート用紙にご記入の上、返信して頂きます。
年3~4回を予定しております。

 

応募資格

小松市在住のJA小松市准組合員で、まだ准組合員モニターに参加されたことのない方
真剣にアンケートに答えていただける方

 

募集人数

最大15名程度

 

任  期

2020年8月から1年間

 

募集期間

2020年7月1日(水) ~ 2020年7月31日(金) 募集は終了いたしました。

 

ご協力のお礼

すべてのアンケートにご協力頂いた方には、任期満了時に
あぐり、道の駅等で使えるJA商品券5,000円分を贈呈いたします。

 

応募方法

1.ハガキを出す

ハガキに「准組合員モニター希望」と明記の上、
①郵便番号 ②住所 ③氏名 ④年齢 ⑤性別 ⑥電話番号 ⑦利用店舗 
をご記入頂き、下の宛先までお送り下さい。
郵便番号923-8611
(住所記入不要) 
JA小松市本店ふれあい福祉課

※アンケートは郵送による形式となります。

 

2.電子メールを送る

件名に「准組合員モニター希望」と記入の上、
①郵便番号 ②住所 ③氏名 ④年齢 ⑤性別 ⑥電話番号 ⑦利用店舗 
をご記入頂き、下の宛先までお送り下さい。
fureai@komatsushi.is-ja.jp

※アンケートはWebを利用した形式となります。

 

3.支店や本店に持っていく

応募用紙に必要事項を記入いただき、お近くの支店または本店までご持参ください。

PAGE TOP