クリスマス企画「ぎゅっとJA:だいいち支店」!

2013.12.26

園児の代表らにクリスマスプレゼントが贈られました。
だいいち支店はクリスマスふれあい企画「ぎゅっとJA:だいいち支店」で12月25日・26日の両日、管内の保育施設4ヶ所(こばと保育園・第一保育所・あおば保育園・白江保育所)を回り、農文協の野菜の本などのクリスマスプレゼントを贈りました。沖町のあおば保育園では26日、園児らが大きな声で「こまとちゃん」と叫ぶと、同園から贈られたクリスマス衣装を身に付けたJA小松市のイメージキャラクター「こまとちゃん」が登場し、園児から歓声が上がりました。「こまとちゃん」と東浩一支店長が園児らの代表にプレゼントを渡しました。お礼に、園児らが、クリスマスソングを合唱しました。地域との交流を図る「支店ふれあい行動プラン」の一環として行われ、今年で2年目になります。

PAGE TOP