サンタのクリスマス衣装をプレゼント!!

2013.12.16

サンタのクリスマス衣装をつけてもらった「こまとちゃん」
沖町のあおば保育園の埴田祐子園長さんと園児計6名が12月16日JAだいいち支店を訪れ、昨年、クリスマスプレゼントをもらったお礼に、JA小松市キャラクター「こまとちゃん」に保育園が手作りしたサンタのクリスマス衣装をプレゼントしました。園児が、「クリスマスのつどいにきてください」と花束も手渡しました。東浩一支店長は、「今年は、こまとちゃんにサンタの衣装を着せて園児にクリスマスプレゼントして行きたい。」と話していました。25日と26日に管内の4保育所を廻り、農文協「さつまいも」の絵本などをプレゼントする予定です。

PAGE TOP