「こまとちゃんポイントサービス」がスタート!

2013.08.02

「JA小松市こまとちゃんポイントサービス」が8月1日からスタートしました。組合員皆様の信用・共済・購買など事業利用に応じてポイントが貯まり、JAオリジナル商品やお買物券と交換でき、JAあぐり・道の駅こまつ木場潟・市内4か所のJA給油所で利用できます。組合員なら誰でも会員になることができ、組合員でない方も組合員に加入しやすいよう出資金額を1口千円に引き下げました。ポイント会員申込者に、JA小松市イメージキャラクター「こまとちゃん」をデザインしたJAカード又は専用カードを発行し、登録時に500ポイントが付与されます。又、新規JAカード申込者には、さらに500ポイントがプレゼントされます。当JAは、6月から組合員約14,500名を対象に会員募集を展開しております。

●JA小松市こまとちゃんポイントサービスとは…●
 組合員のみなさまが当JAのご利用に応じてポイントを貯めることができるサービスです。

お買物券

●ポイントからお買物券への交換は…●

 ポイントからお買物券への交換は、あぐり、道の駅こまつ木場潟の
専用端末機にて発行することができます。また、最寄りの支店・出
張所では、申込書を記入いただき、お買物券と交換できます。
●お買物券以外に交換は…●
  お買物券以外にはJA小松市オリジナル商品と交換できます。
 最寄りの支店・出張所にてお申込みください。
●お買物券が使える場所は…●
  お買物券のご利用は、あぐり、道の駅こまつ木場潟、JA小松市の給油所(4ヵ所)でご利用いただけます。
●カードの利用は…●
 次の店舗でのお取引にはカード呈示が必要となりますので、忘れずお持ちください。
  <あぐり、道の駅こまつ木場潟、マイカーセンター(中央店、南部店)、旅行センター>
その他、ポイントからお買物券への交換時にも必要となります。

詳細は、こちらから

PAGE TOP