1.こまとちゃんポイントサービスとは
こまとちゃん

 各事業の利用に応じてポイントが貯まる仕組みです。貯まったポイントを使って、お買物券やオリジナル商品と交換できるとてもお得なサービスです。

 当JAの組合員なら、どなたでもお申込みいただき加入することができます。組合員でない方も、一口1,000円の出資金を持つことで組合員となることができます。

 なお、組合員加入には一定の条件がありますので、詳細については窓口にてご確認ください。

2.ポイント交換方法、交換内容
こまとちゃん

 貯まったポイントは、1ポイント1円として換算し、500ポイントごとに当JAで利用できるお買物券、または1,000ポイントごとに当JAオリジナル商品と交換できます。

 交換できる場所は、あぐり・道の駅こまつ木場潟に設置してあるポイントサービス専用端末機、または支店・出張所・本店金融課窓口となっています。(オリジナル商品との交換は支店・出張所・本店金融課のみとなります。)

 いずれも営業時間のみの取り扱いとなります。

 ポイントサービス専用端末機での交換方法は次のとおりです。

ポイントサービス専用端末機での交換方法

3.ポイントの有効期限
こまとちゃん

 ポイントの有効期限は、ポイント付与月から数えて3回目の3月31日です。有効期限を過ぎますと、ポイントは失効し、お買物券等と交換できなくなりますのでご注意ください。

参考例

 平成26年3月31日までに付与されたポイントは、平成28年3月31日まで有効です。

ポイント有効期間

4.付与基準
こまとちゃん

詳しくはこちら

5.会員規約
こまとちゃん

詳しくはこちら

6.Q&A
こまとちゃん

詳しくはこちら

7.カードの呈示が必要な場合
こまとちゃん

 次の店舗でのお取引にはカードの呈示が必要となりますので、忘れずにお持ちください。

 あぐり、道の駅こまつ木場潟、マイカーセンター(中央店、南部店)、旅行センター、支店・出張所(肥料・農薬等の現金購入時)

ページTOPへ