キャッシュレス・消費者還元事業について

2019.10.01

 消費税率変更に伴うキャッシュレス・消費者還元事業について、
クレジットカードや電子マネーを使用してお買い物をされた場合、5%または2%の還元がされます。
なお、還元対象期間は、2019年10月から2020年6月までの予定となっております。

 JA小松市では、JAカード利用によりキャッシュレス・消費者還元事業に対応いたしております。

 

JA小松市キャシュレス・消費者還元事業利用可能な店舗

店 舗

還元率

JAあぐり(直売所)

5%

えちゃけな「イオンモール新小松内」(直売所)

5%

道の駅こまつ木場潟じのもんや(直売所)

5%

JAマイカーセンター

5%

8号線給油所

2%

みゆき給油所

2%

板津給油所

2%

小松インター給油所

2%

注1)3つの直売所ではクレジットカード及び一部の電子マネーが使用可能です。
JAマイカーセンター及び4つの給油所はクレジットカードのみが使用可能です。
注2)各店舗でカード支払いが可能なものに限られます。

 

還元方法

 還元の方法は、使用されたクレジットカードおよび電子マネーによって還元方法が異なります。
使用されるクレジットカードおよび電子マネー会社の情報をご確認願います。

 JAカードにおいては、JAカード「わいわいポイント」での還元となります。
(こまとちゃんポイントでの還元とはなりません)

 現在JAカード会員様限定企画で、JAカードを直売所でご利用した場合は5%、
給油所でご利用した場合は2円/LをJAカードご利用代金請求時に割引致しております。

 還元対象期間中は、直売所でJAカードご利用の場合は5%の割引に加え5%の「わいわいポイント」の付与となり、給油所でJAカードご利用の場合は2円/Lの割引に加え2%の「わいわいポイント」の付与となります。
こまとちゃんポイントカードの提示でさらにこまとちゃんポイントが付与されますのでお得になります。

 *わいわいポイントの付与のタイミングについては時期により異なります。

PAGE TOP