こまとちゃんポイントサービス利用の重要なお知らせ

2019.07.31

「こまとちゃんポイント」サービスご利用の皆様へ

 日頃はこまとちゃんポイントサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
こまとちゃんポイントカード、ポイント一体型JAカード、ポイント単体型JAカードをご利用いただいている皆様へポイント利用方法変更のご案内がございます。

 

変更前の仕様

 現在、ポイントの利用については、JA小松市本店・支店および各直売所設置の発券機にて、500ポイントまたは1,000ポイントのお買物券を発券し、直売所やJA小松市ガソリンスタンド、市内Aコープでご利用いただいております。

 

 

変更後の仕様

 この度、「JAあぐり」・「道の駅こまつ木場潟」・「えちゃけな」の直売所に限り、ポイントカードをご提示いただくことで、1ポイントから直接ポイントをご利用きるようになりました。
 各直売所の発券機については8月末までの設置を予定しております。各直売所でお買物券の発券はできなくなりますが、JA小松市本店・支店で発券できますので、9月以降のお買物券の発券については最寄りの店舗でお願いいたします。また、お買物券はこれまでと同様に各直売所でご利用できます

 各直売所の発券機の撤去に伴い、これまで発券機で行なっておりました来店ポイントサービス(1ポイント)が8月末で廃止となりますことをご容赦くださいますようお願いいたします。マイバッグポイントサービス(3ポイント)についてはこれまで同様、継続させていただきます。

 

ダウンロード(PDF)

 

クリックして拡大(ダウンロード)

PAGE TOP