新支店の名称募集について

2018.06.01

 日頃は当組合をご利用いただき誠にありがとうございます。
 さて、このたびJA小松市では、こまつドーム近くの「矢田野支店」と歴史ある那谷寺すぐそばの「那谷支店」の2支店を統合し、来春、国道8号線「二ツ梨IC」近くの市道上荒屋西荒谷線沿いに新支店を開設する運びとなりました。
 つきましては、新しい支店の開設にあたり、組合員の皆様に親しまれ、地域発信のキーワードとなる支店の名称について、広く組合員並びに地域住民の皆様から募集いたしますので、自然豊かな地域にふさわしい名称をご提案くださいますようお願いいたします。

募集要項

募集期間

平成30年5月1日(火)〜平成30年6月29日(金)

応募資格

JA小松市管内にお住まいの方ならどなたでもご応募できます。

応募用紙での応募

ホームページからの応募以外で各支店窓口に「専用応募用紙」をご用意してあり、支店窓口での応募受付もしております。

賞品

最優秀賞3万円1名様、優秀賞1万円2名様(いずれも多数の場合は抽選)

名称は漢字、ひらがな、カタカナとします。(組み合わせは自由です。)
現在の2支店の名称以外で自作・未発表のものとします。
お一人様何点でもご応募出来ますが、同一名称はお一人様1点とします。
応募用紙での応募の場合1枚につき1点とします。
決定した名称に関する一切の権利はJA小松市に帰属するものとします。
応募内容の一部を修正して決定する場合があります。
応募数の多いものを採用するとは限りません。
結果(発表)は「ふれあい」9月号紙上に掲載します。

※応募用紙およびホームページの専用フォームにご記入された個人情報は新支店名の決定以外には使用いたしません。

  • MAP
  • 完成イメージ
    完成イメージ

お問い合わせ先

JA小松市 企画管理課 TEL:23-4038

PAGE TOP